1-2-3 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

こんにちは。

変なタイトル。


1-2-3はリズムのイメージ。ワルツですね(笑)。

ここのところ朝一つ、昼一つ、夕方一つ。

移動して用事を済ますというパターンが結構あります。


だからなんとなく電車の中で1-2-3、1-2-3ってリズムを取っていることに気づいた。


昨日帰宅したら植え替えた多肉植物がぐんっと伸びて小さい子が上に誕生していた。かわいいな。

しかしこの伸びていく多肉たちを綺麗に保つにはひたすら増え続ける。連休は植物の植え替えもしなきゃいけないなと思っています。



今日は朝からいつも行かない駅に行き初めてお会いする方にご対面して。

お店に寄って夕方はこれまた滅多に行かない駅へと移動。

面白い1-2-3。


そして明後日は副都心線上で1-2-3(笑)。


ちょこまかちょこまかな動きが我ながらなんか面白くなってしまった。


エメラルドのお話会をやってみてとても楽しかったのでこれはもう少し肉付けしてもいいななんで思ってる。


来月は京都でサファイアの会やりますよ✨

私も楽しみです。

日程が5/21の予定。平日だけど夜なので是非。




 


 

キラキラ5/5(土)14〜16時までGEOMETRY神宮前店にて「宝石にまつわるお話会」を開催いたします。

 
まどかちゃんによると今回、5月くらいまで「よく頑張りました❤️」みたいな時期らしい。
そのあとはああならこうなる…と、この辺りは先読みメッセージをご覧いただきたいのですが。
今回はそんな時期にぴったりの宝石を珍しく二人して「あれだ!」というのがあるんです。
その宝石についての背景や物語のお話会です。
なぜ今この石なのか?この石をどう使うのか?石のエネルギーと繋がるワークなども体験していただきます。
こちらは会費5500円、7名さま募集です。image

 

 

 

 

さらにこの後、GEOMETRYワイン会やりまーす。

17時頃よりぼちぼち。

今回のワイン会はまどかちゃんによるステージアップメッセージ付きです。

カードを使ってあなたの飛躍のヒント満載のメッセージをお届けいたします。こちらは参加費3300円となります。

image

 

 

 

 

みなさまのお申し込みお待ちしております❣️

 
 
 
 

LINE公式アカウントでは新製品のご案内出してます❣️よろしければご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは予約販売とさせていただきます。

ピアスの詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 
77000円(税込)となります。
連休にあまりやることがないので制作をしたいと思っています。ほんとかな…。
 
気になる方はぜひどうぞ!
 
そしてお知らせが2つ。
5月1日(水)13時から
原智子さんを虎ノ門サロンにお招きして「ていねいな暮らしを彩るものづくりとわたし」をテーマにお茶会を開催いたします。
伊藤まどかちゃんも来てくれますよ。面白い会になるのは間違いない。

 

虎ノ門サロンはそんなにキャパがないので3名様限定とさせていただきます。

参加費無料ですが原さんにおやつとかお茶を持ってきてください(原さんがオーダーしているわけではありませんよ😆)
原さんのお話会はこちらからお申し込みください。
 
ゆめみる宝石2024年の歩き方 気学講座動画発売中

 

彩夏先生の恐怖の前振りはこちら・・・に加えて私の勝手な一言を載せてみた。

 

2024年は

↓↓↓↓↓

一白水星 ウキウキな春に足踏みはNG→新たなスタートに乾杯

二黒土星 今やらなくていつやるの?→叩く石橋はもうない

三碧木星 ほどけた靴紐のままでは危険!→足元固めて見渡して

四緑木星 たぶんもう逃げ道はない→コミットメント

五黄土星 9年に一度の○○チャンス!→そうであって欲しい

六白金星 その荷物、ホントに必要?→精査して目覚める

七赤金星 名刀になれるか?鉄クズか?→喜んで!!

八白土星 見えないところが肝心要!→お役目で徳摘み

九紫火星 肥沃な大地に蒔くタネは?→器を広げるチャンス

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちら