「道重さゆみ」が不潔だと話題だ! 歯を磨いていないのか?黄ばみすぎ!鼻毛も?【画像】 | Dr.Kのブログ

Dr.Kのブログ

今日のサプライズ、日常の出来事、芸能ネタ等、
基本的には、おぉ~まかな性格ゆえ、
直感でサプライズ!!!

き、汚い…??????????????????????


【歯が黄色い】


道重ってちゃんと歯磨いてるの?


【鼻毛】


道重さゆみ アップで鼻毛がチラリ!


歯が黄ばんでいる!



・・・・と話題だそう!



アイドルって大変ですね?


Dr.Kのブログ

ネットでは?


鼻毛だしてるわ歯クソびっしりで不潔すぎw


きたねえwww


ここまで歯石がびっしり張り付いてる画像って中々見れないよね
汚い女


近い内にホワイトニングして来るんじゃねw


カールのチ-ズ味っぽい


鼻毛切れよ
歯磨けよ


産毛ボーボーw
アゴ周りとか特にひどい


道重は毛を剃れよwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・だそうです!

目
Dr.Kのブログ

下半身の病気って恥ずかしい?だから医者に行きづらいですよね?
    まずは、ここで診断してみましょ! 
     
      ↓↓ココだよぉ~↓↓
    http://shimoken0003.web.fc2.com/