昨日もちょこっと湾奥メバル! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も遅くからちょこっと湾奥メバル狙いで出撃ビックリマーク











風が気になるとけやけど、まぁ、何とかなるやろDASH!









っちゅ~ことでポイント到着音譜音譜









思ったほど風も無く、用意を済ませキャストスタート音譜









しかも、イキってプラグなんぞ投げとりますべーっだ!









んで、当然カスリもせず・・・









フラッシュJ SW 1インチにチェンジDASH!









ほら

{684E1040-0C80-4A19-A666-50942A9E1F7C:01}

まぁまぁサイズのガシラが釣れました音譜









んが、それっきりアタリすら無く、相変わらずの展開に・・・ドクロ









苦し紛れに汁もん使ったら

{6BE590E8-8F12-49F0-B0BF-85CCA8E7AE9F:01}

ミニメバル汗い、居てたんやねあせる









んが、その後はアタリすら無く、潮位も下がり、釣れる気が全くしないんで撤退ガーン









終了ドクロ









厳しいわぁDASH!今宵も出撃ビックリマーク