昨日は湾奥メバル出撃も・・・ | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日も遅くから湾奥メバル狙いで出撃ビックリマーク









まぁ、最近家庭の事情で釣りに行きにくいったらありゃしないDASH!









ってことで逃げるようにポイントへあせる









とりあえずキャストスタートDASH!









って、夜光虫の層が薄くなっとるねぇ汗









んで、プラグ投げてたんすがアタリすら無く・・・









・・・ワームへチェンジあせる









んで

{7FF794CA-080D-4422-BD3B-511C2FDDFC6F:01}

居ったねぇ音譜ちっちゃいけどべーっだ!モイモイはやっぱり釣れるねぇにひひ









さらにキャストしてコンビックリマーク









おっ!?これはちょっと手応えあるけど・・・










{F8652002-FE65-4588-8421-FF1737128A84:01}

やっぱりなぁ汗









んで、フラッシュJ ハドルに換えて

{C1335778-F03F-42B8-99E9-911C25CD8E7B:01}

チビガッシーDASH!









ぜ~んぶミニサイズやなガーン









この後プラグに換えて頑張ってみたんすがカスリもしなかったっすガーン









厳しいねぇ湾奥DASH!









懲りずにまた出撃ビックリマーク