昨日も湾奥ロック出撃! | ふじやんのmilky&Rockは最高!

ふじやんのmilky&Rockは最高!

大阪市内でシーバス、キビレ、ロック、アジなどを狙ってます。ほとんど毎日出撃しとります!

昨日は家でおとなしくしとくつもりやったんすが、雨も上がってたんでフラフラっと出撃ビックリマーク









んで、ポイント到着も爆風DASH!しかも寒いダウン









フラッシュJ SW 1インチでキャストスタート音譜









1投目から

{24824180-8601-4502-B259-77285D88895A:01}

ソイがお出迎えにひひ小さいけどかわいい奴です音譜










雨の影響がちょっと心配やったけど、関係無いみたいで

{757D4B23-F8C8-43E3-BA36-527BDCC237AC:01}

{5F52E219-06CC-4F39-A72C-DF57991049C5:01}

サクサクっとタケノコは釣れてくれますニコニコ









一応メバルが本命なんで色々な層をチェックはしとるんすが相変わらず・・・よ~釣りませんあせる









んで、移動しもって煙突の煙が真横向いとんなぁあせるって思ってたらドボンドクロ









左足のくるぶし位まで水溜りにはまったやんガーン









・・・ぐっちょんぐっちょんいいながら続行べーっだ!









んで

{61F529BB-8982-42E0-B44D-77155AF2F77C:01}

ええガシラ~音譜









んが、水溜りにはまった足が寒すぎなんで撤収DASH!









帰り際に

{3C495EB2-ECA3-40AD-839B-2EE62A82C69F:01}

タケノコ釣れて終了ドクロ









風いらんなぁダウン今宵も出撃ビックリマーク