今日って、、、

金曜日なんですね、


今週は、アクションが多すぎて、曜日感覚がいきなり飛びました。


見てみて、、、
このセコい感じ。

Fuji Graffiti Wedding


配送に使うシール実は、手づくりです。

若い頃の印刷会社とデザイン事務所で磨かれたこのカッター裁き。
デザインしたものをリアルに仕上げてお客様に提案するので、図工的なものですがカッターが欠かせなかった。

PC上は平面だけど、楽しいんだな立体的になるのが♪

私の働いてたデザイン会社は、紙媒体の仕事で印刷会社と仲がいいのにもかかわらず、名刺は社内で出して、断裁は自分でやってました。あの時の経験が活かされますよ♪小和田社長ありがとう☆

これには、楽しさもあるんです。

名刺も自分で制作して出すので今回は社長に内緒で、
ちょっと自分なりにいじっちゃおうとかできちゃうし。

今このシールも手作業なのはそこが楽しいわけです。

例えば100枚印刷に頼んだら、100枚同じことを言ってるシールなんですよ。

そんなの面白くない。
でも今やってることは、20枚ずつ小出しにリアルな情報を伝えられたり、形を変えたりできる。

手間はかかっても、100人に同じ事を伝えるよりも楽しい。

フジグラフィティは、デザイン、形うんぬんはもちろんですが、
伝える事を一番大事にしていきたい会社です。

コカ・コーラのHAPPYなCM大好き。
自販機あけたらクラブになってるCMが前にあったけど、そういうサプライズ感を大事にしたい。

これからもHAPPY100%にサプライズ20%を+して伝えていきます。
フジ・グラフィティ
http://fuji-graffiti.kir.jp/ec/