昨日は最高でした。

Fuji Graffiti Wedding

馬主席に初めて行きました。

パドックとか行けたりして、騎手とか普通に歩いてたりで、ホントVIPでした。
テレビで見た事あるっって裏側にも行けたりで。

こういう世界があるんだなって未知の世界をのぞいてきました。



その後は、恵比寿のガーデンプレイスの「きらら」というお店でお食事。

夜景と美味しいごはん、お酒に酔いしれてしまいました。

友達とも話が弾んだな。
経営者の子なんで、どうしたらうまく伝えていけるかという、
仕事の話になったけど、とても向上心のある子で楽しかったです。


月も満月で綺麗でした。


Fuji Graffiti Wedding
そして、主人の友達が渋谷でイベントしてるという事で、
渋谷WOMB(ウーム) に行ってきました。

VIPルームに席を取り、
ゆっくりしてました。
1人2000円でとれるの。
いがいとリーズナブル。

ジャンルは、ディープなハウスで。

光の演出が半端ない。

刺すような光の光線がとびかってて、映像も3Dみたいに立体的で!感激。

いい刺激になり、ヒントになりました。


たくさんお金も使いましたが、
遊ぶこともリサーチの1つだなと思った1日でした。