1/30 めでたく結ばれました。


Fuji Graffiti Wedding
↑とっても幸せそうな~素敵な笑顔
となりは新婦の親友。
実は今回この親友からの依頼がきっかけ。
「大事なお友達なので、何かしてあげたい、でも何もしてあげれないから、最高のムービーを作ってあげて」という依頼でした。


ドキドキニクニク大好き29組目ドキドキ

協力させてもらったのは、
目結婚式 プロフィールビデオ

新婦のママが小さい頃に病気で亡くなって
お婆ちゃんとパパに育てられた という生い立ち

新郎新婦ともに家族へ感謝の手紙で綴りましょうって進行になりましたキスマーク
実際の手紙と写真を回想させながら作りました。
作りながら泣けました。何度チェックしても目真っ赤にして泣いちゃって。
いいものになりました。

Fuji Graffiti Wedding

新郎生い立ち
「普通のアンマーと違ってレゲエ調で♪
 とっても字がきれいな旦那様でした。」
音譜:アンマー今のところ、新郎BGM No.1

新婦生い立ち
「まじ感動☆何回見ても泣ける」
音譜ママへ綴るめちゃいい曲だけど持ち込みのため不明…

2人出会い+フレンズ
「今ここにいるのはお前のおかげ、皆のおかげですという気持ちを込めて」
音譜ET-KING:ふたりの歌

といった3シーンに分けて作りました。

当日お友達も皆泣いてたみたいで…
ユーザー満足度500%と最高の褒め言葉いただきました。


クラッカー新郎新婦からこんな感想もらいましたラブラブ!
ビデオ届きました。まじで感動しました。本当にありがとうございました。
フジグラにお願いして本当に良かった。お父さんにもあげるつもりです。
Fuji Graffiti Wedding

お二人に幸あれ☆


ラブラブFuji Graffiti Weddingラブラブ
http://fuji-graffiti.kir.jp/ec/