愛の伝え方…

ちょっとキーボードを打つ手が止まってますが、

愛って伝えるってことよりも、感じることの方が大きいかな。


相手を思うこと…

例えば、第1に旦那のことを考えて動いてることとか?

今日は寒いから温かいシチューにしてあげようだとか?

そういうことなのかな。

相手を必要としてること。


ちょっと真剣に考えるなぁ。

普段プロフィールとかWEDDINGの仕事をしてるときは、
新郎新婦の間の愛を感じた時感動する。

そしてこの仕事してて良かったな~
天職だなぁ。って思う。

でも一回主人と大ケンカしたときがありました。
2日引っ張ったケンカ。
その時WEDDING ムービーを作っててもしっくりしたものができないんです…

なのでケンカしてる間は手を止めました。
そして、仲良くなってからやり出したら、はかどる×2。

自分がHAPPYじゃないと、
私はできない仕事だと思いました。



話はそれましたが、
考えた結果、
愛って言葉にできない感じるものなんだと思う。


ずっと死ぬまで美味しいご飯を2人で食べていけるように、

    「さぁ~今日も一日仕事頑張るぞぉッ!」


それがうちら夫婦のモットーだな。


HAPPY120%をお届けする
フジ・グラフィティウェディング>>
$+++ Fuji Graffiti Wedding +++-フジグラフィティウェディング


手づくりバレンタイン特集>>
$+++ Fuji Graffiti Wedding +++-5.1AIRSHOP



あなたにとって、本物の愛の伝え方は? ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中
本文はここから



Levi’s(R) 藍 Love You
Levi’s(R) 藍 Love Youモバイルサイト
藍 Love You