$+++ Fuji Graffiti Wedding +++

お子さんも参加の結婚式合格

披露宴は高砂に一緒にいたらしいよ。
可愛いですよね。

おりこうさんにできたかな?

ドキドキ記念すべき30組目ドキドキ

目結婚式 プロフィールビデオを作りました★

お子様が産まれてのご結婚 ということで、

新郎生い立ち

「元気でスピード感のある面白い感じに♪」

音譜嵐:言葉より大切なもの

新婦生い立ち
「ちょっと感動☆」
音譜SUPER FLY:My Best Of My Life

$+++ Fuji Graffiti Wedding +++
2人出会い
「出会えて良かったという気持ちを込めて」
音譜ケツメイシ:出会いのかけら
$+++ Fuji Graffiti Wedding +++
↓コウノトリをイメージしたアニメーションを入れました
子供誕生
$+++ Fuji Graffiti Wedding +++
「産まれてきてくれてありがとうという気持ちを込めて」
音譜コブクロ:Million Films
といった4シーンに分けて作りました。

クラッカー新郎新婦からこんな感想もらいましたラブラブ!


ーーーーーーーーー
今回はありがとうございました。
すごく良いのにしてもらってフジグラに頼んで本当に良かったです
ーーーーーーーーー
当日もゲストがとても感動していただいたようで何よりでした。
三人で幸せな家庭を築いていってくださいね★
お幸せに~ラブラブ

HAPPY120%をお届けする
フジ・グラフィティウェディング>>
$+++ Fuji Graffiti Wedding +++-フジグラフィティウェディング


手づくりバレンタイン特集>>
$+++ Fuji Graffiti Wedding +++-5.1AIRSHOP