うちのディレクター(妹)が

プロフィールビデオなどの撮影、

データ回収などやってくれてるんだが、

この前撮影してきてれたビデオを見てたら、

やっぱ新郎新婦を緊張させないよう、そのままの姿を引き出すよう、色々声かけながらの撮影。



編集したもので見ると音楽など入ってそれらしくなるが、

基本、撮影時って無音なわけで、

素人だし、かなりその場の空気ってのは冷めてる…

そこをどう盛り上げてすすめていくかが腕の見せどころ。


でも全然盛り上がってる空気。


新郎新婦も殻を破ってちょっとプロっぽい表情。

ここまで2人のテンションを上げれるようになったことに、とても微笑ましい…。



打ち合わせがうまくいかなくて、

泣いてた日もあったけど、嘘のようだね。


スタッフ同士、お互い持ってない部分を持ってるのでとてもいいパートナーです。


今週も頑張ってフジグラフィティ、フル稼働します!
$+++ Fuji Graffiti Wedding +++-フジグラフィティウェディング