お絵描きバッグご依頼いただきました
世界にひとつ。
我が画伯の作品。



今だから表現できる
目に見える才能!家宝です

聞いてみるのが大事
ストーリーをひとつひとつ
画伯は語り始めます

みんな、
うちの子天才なんですよ〜

お兄ちゃんは数年前に作って、
今回は弟君の挑戦!
いいねー元気だね!





バッグに直接書いたん?って思うぐらい
細かい印刷がチャージでできるように

やりたかったことが、
9年目にしてできるように。

今までも、印刷は承れたんですよ。

チャージのモットー!
この現場を出る時は、何かしら一歩二歩進んで、
チャージ満タン!

参加すること!それです

頭で想像して、手を動かして、会話して、できたての暖かさを感じて、その日から愛着増し増しで愛用🩷

自社でマシン導入したことで、
制作に触れられるように。

お任せ!は嫌です。
制作なんでもいいから
参加してもらうのがチャージ!
思い出が宿るプリント屋さん⏳

リピーターさんは分かる!
粕取りもなくなりました🫢細かくてもヨキ

パワーチャージ!した
レクト廃材ワークショップ開催!

やっと整いました

お絵描きを持ち込んで、
新フルカラー印刷体験をしてみよう

2/17土【9時半⚪︎ 11時⚪︎】
2/21水【9時半⚪︎ 11時⚪︎】

♻️リユース企画!
今までの参加者にご提案!チャージでつくったサイズアウトしたティシャツをファブリックボードにしませんか?

↑リユースワークショップは、
ティプラン3000円で承ります

※土禁はやめましたので、椅子対応になります🪑

https://charge15.com/charge/workshop/group.html

#お絵描き
#画伯t
#ワークショップ
#子育て支援
#杉並区子育て応援券