入園・入学フェス会場から歩いてみた


ちょっと入園・入学準備焦ってきた?


大丈夫!やることリストがだいぶ解消されたぁ〜しかも名入れまで!アクセもコレだってものに出会えたと❤️


スッキリ笑顔ママ、こどもたちは欲しいものがみつかって笑顔いっぱいの声が届いてます


想像以上に皆さんインスタを見られてます

カタログのようになってるみたいです


やるぞー杉並!

1週間をきりました


最後の会場!

3/10入園・入学フェス@杉並


【はじめての入園・入学フェスのオススメ】


まず、名入れセットを予め予約購入


コレあれば3年困らない!


何種もある名前シールを

仕切り付でまとめてくれるケースをプレゼント🌸

重宝しますよ


他にも自転車、ヘルメットの

名入れシールも付いてきます!


ママのお助け!

🔻おなまえ全盛!杉並会場お渡し予約スタート

https://www.charge15.com/nyuennyugaku/name.html


🔻🔻🔻

当日!

1.まず、布バッグなどを選ぶ

会場で購入したものなら全商品対象

チャージブースに持ち込めば、

15分〜30分でプロが名入れプリントして

お渡しします。


🔻🔻🔻


その間

2.セレモニーコーデのママアクセをチェック!

入学式のヘアアクセも一緒にね


午後なら子供たちはワークショップ!


終わる頃に、名入れされたグッズをお渡し👍


想像しただけでシアワセ〜♪


だいぶ準備リストが解消される

作り手さんに直接相談できるのがこのイベントの醍醐味です!


入学説明会でもらった、準備リストそのままお持ち下さい。よくわからないを一緒に解決します。


▶第7回入園・入学フェス@杉並

2024年3月10日 (日)

10時30分〜 16時

高架下空き倉庫

東京都杉並区阿佐谷南2-36


▼ ▼ ▼

日曜日の中央線は高円寺・阿佐ヶ谷は止まらないので、総武線にてお越しください。


【入場無料】

https://www.charge15.com/nyuennyugaku/name.html

(プロフィールにLink🔗あります♪)


#入学準備

#入園準備

#高円寺

#阿佐ヶ谷

#高架下

#ハンドメイド

#入園グッズ

#入学グッズ

#年長

#杉並区

#中野区

#練馬区

#撮影会

#セレモニーコーデ

#荻窪ママ

#荻窪ママイベント

#名入れ

#保育園

#幼稚園

#リビング学習

#もうすぐ一年生

#6歳

#新一年生

#キッズワークショップ

#レッスンバッグ

#体操着入れ

#上履き入れ

#5歳

#卒園式