入園・入学フェス
最終会場・杉並
本日3/10 10時半〜開催!



遂に、ここまできました!

気になる天気☀️
はい!晴れいただきましたぁ

まだ冷えるようなので、
あったかくしてお越しください

高円寺、阿佐ヶ谷は日曜日は
中央線とまりましぇーん
総武線、東西線でいらしてくださいね

やることリストがだいぶ解消されたぁ〜しかも名入れまで!アクセもコレだってものに出会えたと❤️

スッキリ笑顔ママ、こどもたちは欲しいものがみつかって笑顔いっぱいの声が届いてます

想像以上に皆さんインスタを見られてます
カタログのようになってるみたいです

最後の会場!
3/10入園・入学フェス@杉並

レクトサンドカフェキッチンカーくるよ
気になる日替わりランチboxは
厚揚げとエリンギのエビチリ風です😊

まじ美味しいから!焼き菓子もあるので、送別ギフトにもぴったり🎁
@rect.sandcafe 

【はじめての入園・入学フェスのオススメ】

当日!
1.まず、布バッグなどを選ぶ
会場で購入したものなら全商品対象
チャージブースに持ち込めば、
15分〜30分でプロが名入れプリントして
お渡しします。

🔻🔻🔻

名入れブースカモーン!
マリオが目印

名入れシートを購入して
名入れの位置を確認
一旦バッグなどをお預かりします
🔻🔻🔻
その間
2.セレモニーコーデのママアクセをチェック!
入学式のヘアアクセも一緒にね

午後なら子供たちはワークショップ!

終わる頃に、名入れされたグッズをお渡し👍

想像しただけでシアワセ〜♪

だいぶ準備リストが解消される
作り手さんに直接相談できるのがこのイベントの醍醐味です!

入学説明会でもらった、準備リストそのままお持ち下さい。よくわからないを一緒に解決します。

▶第7回入園・入学フェス@杉並
2024年3月10日 (日)
10時30分〜 16時
高架下空き倉庫
東京都杉並区阿佐谷南2-36

▼ ▼ ▼
日曜日の中央線は高円寺・阿佐ヶ谷は止まらないので、総武線にてお越しください。

【入場無料】
https://www.charge15.com/nyuennyugaku/name.html
(プロフィールにLink🔗あります♪)

#入学準備
#入園準備
#高円寺
#阿佐ヶ谷
#高架下
#ハンドメイド
#入園グッズ
#入学グッズ
#年長
#杉並区
#中野区
#練馬区
#撮影会
#セレモニーコーデ
#荻窪ママ
#荻窪ママイベント
#名入れ
#保育園
#幼稚園
#リビング学習
#もうすぐ一年生
#6歳
#新一年生
#キッズワークショップ
#レッスンバッグ
#体操着入れ
#上履き入れ
#5歳
#卒園式