今日は、天赦日3月15日(金)
先勝・一粒万倍日・寅の日
新しいお財布をおろすといいらしいよ

さぁ、夢に向かってアターック🏐

今日の、働きモノ
バレーチームの卒団タオルつくったよ〜





闘魂デザインとユメカワデザインから選んでいただきました。闘魂系を提案しがちですが、卒業する選手の写真をみたら、かわい子ちゃんばかり🩷
なので、ココロときめくユメカワ系を入れてみました。見事ユメカワ系をありがたく採用いただきました🏐



しかも、虹を入れたらどう?相談があり🌈
入れたらボールが向かう場所が夢への架け橋に。といったコンセプトにピッタリ🌸

ここまで熱い想いで頑張ってきた姿!ちゃんと監督、パパママは一人一人みてます。

飾る?使う?
ガンガン使って汗ふきまくってね💦

ココロ動かす
パンチ力が大事

卒団ギフト、新たなスタートの第一歩チャージにご相談‼️お待ちしてます

メニュー?そんなのありません。相談から始まります👍

このご時世だからこそ、
気持ちを1つに!!

#県大会
#バスケット
#部活
#バレーボール
#バレー部
#女子バレー
#監督
#父母会
#後援会
#必勝
#勝利
#卒団
#応援
#6年生
#卒団式 
#名入れタオル
#チーム
#モチベーションアップ
#卒対
#ハイキュー
#ライブタオル
#ファングッズ
#卒業式
#都城
#大王小
#大王
#先勝
#一粒万倍日
#天赦日
#寅の日