おつかれサポニン〜 おねがい


コロナウィルスが大流行中ガーン


手洗いうがいで撃退しないと…




今日は良いお話と悪いお話、2つありますヒヨコ


①まずは良いお話から


この度、ご縁がありましてこの度結婚(入籍)いたしました。


まだ婚姻届という紙を出したという感覚でありますが、これから少しずつ家族になって行くのかなぁ、と思っています。







②悪いお話ですが、


今までお世話になっていた事務所と連絡が取れなくなりましたガーン


ホームページも削除されて、それに関連する記事も見つけています。


報道された内容以上のことはわたしも分かっておりません。



音楽活動は継続したいので、新しくお世話になる会社と現在交渉中です。




何件かワンマンライブ【サポボッチ5】の問い合わせがきていましたが、今年は3月にはやらない予定です。


配信は今まで通りできる範囲で続けていきます。


次回のライブまで少し間が空いてしまいますが、その間はリフレッシュ休暇としてお休みする予定です。


今後もサポニン をよろしくお願いします🤲