プロバレーボールチームの"ブレス浜松"に楽曲提供した【青き息吹】があまりにも評判がいい爆笑


ので、歌詞を載せてみますドキドキ


青き息吹  作詞作曲 サポニン


深く息を吸い込んで 呼吸を整えてく
いつものおまじないから 幕開ける空

ゆるみかけてた靴紐を固く結び直して
踏み出した一歩目から全て始まる

振り返れば足跡は曲がりくねっていたけど
ただ夢中で走ってた 光が射す方へ

勝ち続けよう 
どんなときも
自分信じて勝負できたなら
悔しくて泣いた日も 
今すべて強さに変わってく

never giveup 青き息吹
高い壁だって 一人じゃないから
限界を打ち破り掴み取れ victory

願えば叶う夢ならば 
これっぽっちも欲しくない
必死で追いかけるから 
価値があるのさ

積み重ねた挑戦が 
今を作っているから
恐れず突き進めばいい
夢のステージまで

勝ち続けよう どんなときも
細くつながる 希望だとしても
逆境の中でこそ 上を向きチャンスを見つける
never give up 青き息吹
向かい風だって みんながいるから
惜しみない全力で立ち向かえ victory

新しい世界を
切り開くのは 今だ

苦しくても 悔しくても
諦めるなんてできっこないんだ
何度でも立ち上がり
手を伸ばす 高く遠くまで..

勝ち続けよう どんなときも
自分信じて勝負できたなら
悔しくて泣いた日も 今すべて
強さに変わってく

never giveup 青き息吹
高い壁だって 一人じゃないから
限界を打ち破り掴み取れ victory
追いかける victory