二人展 ご盛況いただきありがとうございました♡ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

島袋千栄さんとの二人展

“ The Precious Gift ”

10日をもちまして無事 閉幕を迎えましたキラキラクリスマスツリーキラキラ


師走のお忙しいなか、ご来場くださったお客様

お世話になったArtMallの皆様

本当にありがとうございましたドキドキ

二人展ははじめてだったのですが、

毎日、大好きな島袋さんの作品をずっと観ていられるという眼福 目キラキラ

クリスマス気分も相まって、わくわくドキドキの1週間クリスマスベル

新しい試みの抽象画にもたくさんのご感想をいただき、これからもっと自分の手で創作を深めていきたいなと感じました。

島袋さんの作品には、どれもストーリーがあって

そこから溢れてくる世界観がものすごく魅力的ビックリマーク

初日から大盛況でした音譜

10月のグループ展メンバーも初日に駆けつけてくれるとのことで、ちょっとクリスマスっぽいお洋服で(笑)

そしてなんと、わんちゃんもドキドキドキドキドキドキ

私と島袋さんそれぞれの作家仲間も多くいらしてくださり、アーティストの輪もとっても広がりましたアート

皆さん気さくにいろいろお話してくれるので、めちゃくちゃ勉強になります!

そして、昨年の個展にも来てくださったお客様が

今年は猫ちゃんも一緒にラブラブラブ

嬉しいご報告にも胸が躍りましたアップ

海外から島袋さんのご家族も飛行機

差し入れも盛り盛りプレゼントラブラブ

猫強めのスイーツにときめきつつラブ

忙しさで痩せるはずが、心なしかふっくらした気がしますもぐもぐ笑

そんなこんなであっという間の1週間アップアップアップ

おかげさまで、今年の締めくくりに素晴らしい時間を過ごすことができ、それこそが私にとってご褒美のような“ The Precious Gift ”でしたプレゼントキラキラ


いつもこのブログやSNSをご覧くださっている皆様にも、心より感謝申し上げます。


今年も1年ありがとう爆笑ラブラブ

来年も皆様にとって素晴らしい年となりますように虹