急に会いたくなる事がある

でも夜遅いし

明日だって朝から予定ある

それに他人にダメだって言われる事だってある

でも夜遅くたっていい

明日どんなに朝から予定があろうと構わない

他人になんて言われたって関係ない

一刻も早く会いたいんだ・・・・



深夜12時、、、、

急に君に会いたくなったんだ





ニンニク、、、、





心を支配したあいつへの思い

ああニンニク食べたい

深夜12時だけど

明日も予定あるけど

明日会う人から「昨日ニンニク食べた?」って聞かれるけど

いいよね?

ね??



走り出したら止まらない

一気に調理

ニンニク約半珠を薄切りに


「こ、こんな量無謀だよ、、、、」


心の何処かでそう告げる声がする

「やってみなきゃわかんねーだろ!!」

そうだ

もう走り出したんだ

止まるなんて選択肢はないんだ!


フライパンにオリーブオイルを引いてニンニクスライスを揚げる


ゆっくり
ゆっくり
確実に進んでいくんだ、、、、


急に(強火)したらダメだ
優しく(弱火)
優しく(弱火)

あいつの良さはわかってる

こっちが優しく(弱火)した分だけあいつから答え(香り)が返ってくる



思ってた通り最高の答え(香り)を聞かせてくれた

焼けた肌(フライド)がなんて美しいんだ

焦らずにゆっくりと優しく(弱火でじっくり)したからこそ辿り着けたんだ




このままピリオドの向こうへ行けるね



『ちょ待てよ!』



え、鰹の刺身、、、、

そんな、、

もう最強じゃん(泣)

やだこんなのって、、、、

あたしたちズッ友だよって言いそうになった


鰹の刺身には山盛りのオニオンスライスとねぎというのは紀元前から人のDNAに刷り込まれた本能


そこに山盛りのあいつ(フライドガーリック)をトッピング、、、、




もうこんなのってないよ

最高すぎるよ

明日はずっと口臭いよあたい(泣)


でもいい

後悔はない

会いたいって言ったのはこっちだし

良かった


ありがとう








という旨の動画も撮りましたのでよろしければご覧下さい