Aye yo 2024


にほんしゅ北井と藤井21の角打ち4


inthe新宿カフェCOMADO


フューチャリングセルラ伊藤


yeahyeahlisten



来るって聞いたぜゲストにラッパー 

だったらやるしかねえってやっぱ

頼まれてねえのに勝手にやった

聞かせるRapにHateは面倒



birth in姫路 酒machine

世界に唯一 ただひとつ

追い求めている 漫才スタイル

世界を制す?それって清酒




笑いと酒のfeaturing 期待してなfeel so good

ツッコミの名手 探してる銘酒

にほんしゅ北井が醸していく



埼玉生まれ 酒屋のせがれ

レシピは無限 手の内見せん

持つのはknifeじゃねえmic

cooking drnkerと間違えるな



アルコホリックに用はねえ おれのリリックに酔うだけ

台所遊び場 おれのたまり場

MC.FUJIの名覚えとけば?



角打ち北藤 集うこの土地 日曜午後5時 開始酒盛り

COMADOから聞こえる乾杯の賛歌

今来たの?飲んじゃいな途中参加



日本酒3酒 つまみも3種

これがおれらのpairing

Never forget so matching

北藤styleにdruking!!


思いつきで勝手に作ったRAP


でも楽しかったRAP




※『にほんしゅ北井・藤井21の角打ち』とは


きき酒師の漫才師「にほんしゅ」北井と、料理芸人「藤井21」の酒と食を愛する芸人2人による、居酒屋の角打ちをイメージした気軽に楽しめるイベント
にほんしゅ北井チョイスの様々なタイプの日本酒に、藤井21考案のおつまみを合わせたペアリングが楽しんでもらう

みんなで話しながら食べたり呑んだり出来る最高な空間を提供

(第4回のトークゲストにはラッパーであり発酵食品ソムリエの資格も有し早稲田にあるごはん屋たまりの若女将でもあるセルラ伊藤さんを迎えた)