お天気が心配でしたが

本日7月8日(日曜日)
藤井寺市役所前広場にて

【ふじいでらブロカント】
無事に開催いたしました。





はじめてご来場くださったお客様も多く
暑い1日でしたが
長く愛されてきた、古き時代の良きものたちに会いに
お越しくださった皆様

ありがとうございました。

暑い中、早朝より
準備してくださいました出店者のみなさま
お疲れ様でした。


アンティーク雑貨や小物
古道具屋さんや木工、インテリア雑貨。
植物やアンティークフラワー
多肉、リメ缶。
カフェやドーナツ、名品オリーブオイルや
ブドウジュース。
人気のパンやさんにお弁当等々美味しいものいっぱいの

ふじいでらブロカント

次回開催は10月中旬予定です。
1年に一回の
音楽イベントも同時開催です。

出店者様ならびに
出演者様の募集告知も
後日致します。


#ふじいでらブロカント#桜花園#mamacocoro#threelittlebirds#unvillage#楽#ヴァリフル#グリーンベアカンパニー#KANMURYOU#ひつじ屋#ハピバール#orenchi岡田園#ぶどうの里#油屋マルキチ#mamma#珈琲屋terra#dohraku#gurimu#tarou#manon#カフージュ#夢あん#amaekubo#okubotoryoplus#oldlanternscafe#orage#tree#掌#ブラジェリーショコラ#aboatobject