第19回ふじいでら手づくり市
無事に開催することができました。



晴天にも恵まれ
たくさんの皆様にご来場頂き
まことにありがとうございました。


ピエロのアミティーさんが子供たちに大人気

出店者の皆様も早朝より
お力添えをたまわり
誠にありがとうございました。





ボランティアスタッフのみなさま
お疲れ様でございました。

出店者の皆様より
区画や搬入搬出について貴重なご意見もたまわりましたので
実行委員会で話し合い
【ふじいでら手づくり市】がよりよい街のイベントになりますように対応させていただきます。

次回は節目の第20回
平成最後の手づくり市は

11月18日第三日曜日です。
会場は辛國神社ブクンダ公園です。

今後ともふじいでら手づくり市をよろしくお願いいたします。

#ふじいでら手づくり市#藤井寺#辛國神社#葛井寺#イベント#出店者募集中#ハンドメイド