第20回ふじいでら手づくり市
ご来場ありがとうございました\(^o^)/


晴天に恵まれて
七五三のお詣りのお客様や
毎回、手づくり市を楽しみにご来店いただいているお客様。
沢山のご来場ありがとうございました。









出店者の皆様には
規約を守っていただき
事故なく無事に終えることが出来、スタッフ一同
心から御礼申し上げます。

皆様の思いやりの心で
皆様でご協力いただきお陰さまで第20回を終えることが出来ました。

来年は3月17日(日)
いろんなご意見もいただき、
皆様により、楽しんでいただける市になりますよう
今後もよろしくお願いいたします。

アミティーさんもちびっこに大人気☺
バルーンアートに、沢山の行列が出来ました


沢山のご来場ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

#ふじいでら手づくり市#辛國神社#葛井寺#ハンドメイド#手作り#出店者決定#近鉄南大阪線#藤井寺駅#手作り食堂#フライヤー#1日楽しめるイベント#日曜日のお出かけ#ハンドメイドイベント