昨日はお足元の悪いなか
ふじいでら手づくり市にお越しくださいましてありがとうございました。


朝から、お天気がとても心配でしたが…
搬入からポツポツと雨が降ってきて
そのあとは降ったりやんだりの繰り返し。
おまけに寒さが厳しい1日でした。





出店者の皆様には
大切な商品を守るために大変な1日になってしまいました(T_T)
そんな悪天候にも関わらず
お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました‼

アミティーさんも
午後からのさんかでしたが
子供たちを笑顔にしてくれました(*^^*)




ボランティアスタッフも
出来る限りのお手伝いをさせていただきましたが
お天気だけはどうすることもできず…無念です。


次回は5月12日開催予定です。
すでに出店申し込みを承っておりますのでご希望の出店者様は、申し込みをお待ちしております✨


申込みは
ふじいでら手づくり市実行委員会
レディスユキ西山まで
📧yukipiano1997@nifty.com
0729371997


次回は晴れますように✨

出店者様、早朝よりありがとうございます。

お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました。

くれぐれも風邪をひかないようにゆっくりお休みください


#ふじいでら手づくり市#辛國神社#葛井寺#ハンドメイド#手作り#出店者決定#近鉄南大阪線#藤井寺駅#手作り食堂#フライヤー#1日楽しめるイベント#日曜日のお出かけ#ハンドメイドイベント
#雨になく#降ったりやんだり
#曇りのち雨そして晴れたと思ったのにまた雨