約1年ぶりの開催となりました
『第25回ふじいでら手づくり市』



コロナ禍の中
開催を見合わせて参りましたが
ご来場の皆様、出店者さまのご協力のもと
本日無事に開催することが出来ましたこと
心から深く御礼申し上げます。

写真はごく一部ですが
出店者さまも早朝よりの準備
お疲れ様でした。
例年でしたら
次回開催の告知もいたしますが
まだ、状況が落ち着きませんので
決定次第、SNS(Instagram、アメブロ)にて発表させていただきます。

今回の開催につき
場所を提供してくださいました辛國神社さまはじめ
協賛くださいました皆様
藤井寺市役所
ご来場のみなさま
出店者の皆様に
心から御礼申し上げます。

感謝

ふじいでら手づくり市実行委員会

#感謝
#晴天
#ふじいでら手づくり市
#ふじいでら
#辛國神社
#ハンドメイド
#出店者募集