皆さま、ブログでのご挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。



私は今年は日本で両親とまったりお正月を過ごすことができました。

初詣もして、普段行かないようなところで美味しいご飯も食べたりなんかして、清々しい年明けとなりました。



私はここ数年、「インプット」というのを大事にしようと生きてきたのですが、なんだか2019年は、そろそろ今までインプットしてきたものをアウトプットしてもいいんじゃないか、しちゃえるんじゃないか、と勝手にワクワクしております。


まずは1月21日から始まる『節約ロック』のオンエアが楽しみです。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

節約ロックのホームページはこちら↓