タワレコでの売り上げ | アイドルを応援してる人のブログ

アイドルを応援してる人のブログ

永尾まりやちゃんとNMBを応援しているブログです。

帰りにタワレコに寄って店員さんに話しを聞いてきました


さっしーのCDはAとCが置いてなくて乃木坂のはたくさんあったのでさっしーの方が売れてるのかなと思ってたら意外にも乃木坂の方が売れているとのこと


このままの調子で売れてほしいですね(^ ^)


問題は運営が天狗になってしまうこと

ライブやってください
乃木ここ更新してください
日曜日に握手会をしてください


個人的な願望もありますがやってほしいですo(^▽^)o



iPhoneからの投稿