握手会にによって球場が… | アイドルを応援してる人のブログ

アイドルを応援してる人のブログ

永尾まりやちゃんとNMBを応援しているブログです。

お久しぶりです
毎日勉強が辛くて大変ですが来年遊べるために頑張ります(^ ^)

長文ですが読んでいただけたら嬉しいです


内容はAKBの握手会の会場についてです

規模が大きくなるにつれてできる会場が限られてくるのはわかります

ただ、この写真を見てください
photo:01



こんなにきれいな球場だったほっともっとスタジアム神戸が…
photo:02



こんな姿になってしまいました

野球ファンでAKBファンの自分には心が痛みます


まず、会場を貸したスタジアムにも問題はあると思いますが列に並ばせるときに芝の上にシートを引かなかったAKBの運営にもあると思います


ただ、僕が一番許せないのは芝を抜いたマナーの悪いファン(ファンとは呼びたくないが)です

松本ジュニア @swim7mattunn
スエちゃん今日は握手会に行ったぜー やたらと草を抜きたくなったぜぃー スエちゃん天然芝抜いてやったぜぃー そしたら係員におこられたぜぃー でもやめなかったぜぃー 次試合の時一部分だけ芝の中に土の部分あるぜぃー ワイルドだろー?
photo:03




このようなことでAKBファンの印象が更に悪くなっていきます



今後はこのようなことがおきないことを祈ります





iPhoneからの投稿