友人がお店をオープンさせました。ヨッシーとカッツに会いに行ってねー(^^) | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

こんばんわ~千曲市戸倉の戸上中の前で
婦人服を中心に寝具や学生服などを扱っている
ファッションプラザふじや社長の
お助けんちゃんマン小林です

今日は何の日だかご存知ですか

母の日の次の日です(^^)

当たり前です

では無くて

友人
ヨッシーとカッツのお店が
東京曙橋駅近くに
オープンする日です

ヨッシーとカッツ?

実は本名は良く分かりません

ヨッシーは

斉藤義なんとか君

カッツは

真田桂ちゃん

かろうじて覚えてた(^^)

その二人の夢と言うか
初めて会った時にはもう!
夢じゃ無くて
飲食店をオープンさせる為に
セミナーに参加している所
偶然出会ったのです

だからまだREALでは1回会っただけ

でも誰もが応援したくなる2人

SNSではいっつも絡んでくれるし
楽しい仲間

でもただの仲間じゃ無い

根底にあるのは

商売繁盛

目的がそこだから

繋がらないはずがない


せっかくの

2人のお店

喰場の心がオープンの日に
東京仕入れに行ったのも何かの縁

こりゃ行くっきゃないよね


着いたよー
{2A20BA78-61F7-4CC7-93CE-A1755AEE39B9}


でも何階か書いてないから
迷子にーーーーーーーー(°_°)
ポップ書き直しだよーーーーー!
{0759A61E-059F-4193-8AEE-D9FEDE12DCF8}

皆さーーーーん
地下一階ですから
間違えないで下さいねー

あー疲れた
息切れしたよー

ようやく店内に入ると
カッツが気がついてくれた
その後ヨッシーも

3人共久しぶりに再会したのと
私の突然の出現に
会話がなんだか変(笑)

とりあえずカウンターに腰掛けて
まずはお飲み物を!
そこで私
美味しい日本酒を飲ませるこだわりのお店なのに
まさかのビールをオーダー(≧∇≦)
だって好きなんだも~ん

お通しの器はみわこさんのだね
ヨッシー曰くみわこさんの器はセットメニューのデザート用にするつもりだったらしいんだけど、それだとセットの人にしかお出し出来ないから全員が手に取れるお通しようにしたんだって
だからお通し美味しかったんだね
{65B9BE60-C1C6-4030-BF88-6ABBF623BABD}

これは広島産の生牡蠣です(^^)
でかい(^^)
私は今までかつて
生牡蠣と言うものを食べた事ございません
海無し県ですから
でもねー
海鮮が売りだから
喰場の心は
ですから
頂きましたよーーーー

今まで食べた生牡蠣の中で一番美味かったです
(当たり前だろー)

{796C1B4E-27C1-4D4A-8D9F-172A9BC9F9D1}

あっそうそう
新居を訪れたら必ずやりませんか
トイレチェーーーーーーーック
(スンマセンね好きなんです)
広ッ!
この天井の高さがあれば
中二階作れます
寝ぐらを確保しました
{B3DDD34E-CC3E-416D-A9A0-D4719915E9E3}

いい笑顔です
一人だけ酔っぱらいが居ますけど
ビールの後は
十四代と言うお酒を頂きました
{8F0B1C7A-D108-4B6D-A649-9DD07023F6FC}

喰場の心とふじやが末長くお客様に愛される事を願って(≧∇≦)
寿司も美味しかったー
ヨッシーが握ったんではありませんよ
ちゃんと熟練した板さんですからご安心ください
{76C85F39-6605-4D57-A982-3AA443762FAA}

{A39516CB-4CDC-4DEF-9737-E00FEC8B5F58}

あれはRiyonさんからのお祝いの品ですねー
素敵なラッピングですねー
{43837F82-9A88-4962-88B6-85BD9BB7C77B}

私は右の真田三代
日本酒買って来ました
上田駅で(^^)

スミマセ~~ーーーン
知らなかったんです
喰場の心があまり手に入らない美味しい日本酒を飲ませる所だって事

でもカッツが言ってくれたよ
私も真田!って
そうだよ
その通り
だからお祝いで持ってきたのー(^^)
(そうしておきます)
{13CC0BC8-B45D-4C2A-8965-62ED64F7D26F}

何はともあれ
開店おめでとうございます
大変な事が多いのは当たり前
いつしか大変だったね~って
笑って話せる時が必ず来ます

応援しています


しかし考えてみると私は
二人の邪魔しに行ったみたいでした
ごめんね
忙しいのにねー

普通はもっと落ち着いてから行くもんだよね




でもねー




ブログネタ無かったのーーーーーーーーーーー



最近楽しいです!ツイッター
見ってねーーーー(^_-)☆