おはよー[みんな:01][みんな:02]



またまた明けちゃいましたー[みんな:03]




まだ正直1月1日だとは思えない程、
めちゃめちゃ早く一年が過ぎまた一年が始まった[みんな:04]




そして、16日には誕生日だし本当の意味で一年が経つ…

毎年抱負の「いい女になる[みんな:05][みんな:06]」って言う抱負はまた今年の抱負[みんな:07]



少しづついい女に近づけて行けたらいいなって思う…[みんな:08][みんな:09]


みんなも今年の抱負は何かな[みんな:10][みんな:11]



一緒に頑張って行こうね[みんな:12][みんな:13]



いい事も辛い事も悲しい事も怒る事も全て自分の為に乗り越えていこう[みんな:14][みんな:15]



友達から送られてきた10代の幸子さん[みんな:16]

と共に…またねー[みんな:17]




photo:01





see ya



xoxo


iPhoneからの投稿