💚💜💛💚💜💛💚💜💛💚💜💛💚

誕生日はとっても素敵な日でした[みんな:01]

💜💚💛💜💚💛💜💚💛💜💚💛💜



沢山の人からお祝いのmail、そして祝ってもらったよ[みんな:02][みんな:03]


幸子って本当幸せ者だと思わされた[みんな:04]



本当みんなありがと[みんな:05][みんな:06]


photo:01




大切な誕生日プレゼント[みんな:07][みんな:08]



嬉しかった[みんな:09]



大切にするね[みんな:10][みんな:11]
ずっと…


photo:02




大好きな友達にも祝ってもらっちゃいました[みんな:12]





photo:04





photo:05




photo:06




photo:07




photo:08



余りにも嬉しくてこの後涙が出ちゃった…[みんな:13][みんな:14]


恥ずかしいけど…嬉しすぎて…[みんな:15]


photo:09





唯んちにお泊まり行ったんだけど唯にも祝ってもらっちゃいました[みんな:16]



photo:10




photo:11




ご飯食べに行こうと思ってたから
用意してくれてると思わなくてめっちゃ嬉しかった[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


本当みんなありがと♥


幸子は幸せ者です。




See ya



xoxo
iPhoneからの投稿