Hi[みんな:01]

久しぶりー[みんな:02]


今日は幸子の手料理をご紹介[みんな:03]


やっぱり…
外食もいいけど、お家で食べるご飯がすき[みんな:04]
って事で手料理するのにハマってます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



photo:01



豚肉とニンニクの芽炒め
野菜と肉団子のコンソメスープ
アボカドサラダ
自家製ドレッシングw
韓国海苔とクリームチーズ

photo:02





Breakfast
[みんな:08]


ピザトースト的な…w
ザクロジュース


photo:03




野菜炒め

photo:04




チャーハン


photo:05




具沢山のクリームシチュー
サラダ


photo:06



Breakfast


シナモンシュガートースト
名前忘れたけど、卵の料理w[みんな:09]
野菜たっぷり鶏ガラスープ


photo:07




ペペロンチーノ
幸子辛いの好きだからめっちゃ辛かった…[みんな:10][みんな:11]
でも美味しかったよw
卵スープ
麻婆豆腐


photo:08




スンドゥブスープ
セロリ、キュウリのサラダ


photo:09



Breakfast

Lunchっぽくしてみたー[みんな:12][みんな:13]

バターロール
苺とカスピ海ヨーグルト
サラダ
野菜たっぷりコンソメスープ
卵の…w


photo:10




お酒のおつまみに…w


竹の子とフキの煮物ー[みんな:14]
後、最近ハマってるウィスキーのロックw


って感じで続くー[みんな:15][みんな:16]



see ya



xoxo




iPhoneからの投稿