久し振り過ぎて幸子を忘れちゃった[みんな:01]って人も居たりするかしら[みんな:02]



みんなの事を信じるわ[みんな:03][みんな:04]


photo:01





幸子めっちゃ髪伸びたよ~[みんな:05][みんな:06]



そして、眉毛もますます立派に[みんな:07][みんな:08]



photo:02





最近ナチュラル思考[みんな:09]



化粧もほぼしない。


前からか…[みんな:10][みんな:11]



するとしたらパウダーと口紅のみ。



髪も染めてない。



やる気がないんじゃないの[みんな:12]


それがいいの[みんな:13]



バージンヘアーにしたくて[みんな:14]



photo:03






睫毛もマツエクとかしないから伸ばしてる[みんな:15][みんな:16]



ビューラーもしない人。



photo:04





チョビくんと[みんな:17]






see ya





xoxo


iPhoneからの投稿