こんばんは★みっちです!
お久しぶりになってしまいましたショボーン

ちょうどドンピシャで
担当している火曜日に予定あったりで…
←言い訳。笑


つい最近のお休みdayの出来事をグッ
友達の息子のバスケ応援に行ってきましたバスケ

中学1年生なので新人戦です♬*゚

まるで親かのように
もっと声出して!とか叫んでました笑

多分他の部員からしたら
誰?って感じなのに
適当にあだ名つけて呼んで
〇〇いいよぉ!とか〇〇いけるよぉ!とか
今思うと恥ずかしい笑


お昼には最近出来たらしい
ラーメン屋に行ってきましたニヤリ

とんこつ味があまり好きじゃないんですが
(唯一おいしいと思うのは一蘭ってとこ。)
ここはおいしい方でした照れ

カップ麺でありますよね!


{A9D47648-2CC0-43D0-B1B5-EE30142AC8FA}



良い休日でした*Ü*


PS.
うちの可愛いスタッフがみんなにお土産で
買ってきてくれたのが可愛くてパシャり目

{2A81F574-676D-4ACA-BBC3-B69B59EBE640}


でわまたてへぺろ