【7/5 個握レポ】軽い気持ちで田北香世子に行ってみた結果wwww | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
ここ最近、仕事が忙しく更新頻度が悪くなってしまい、楽しみにされている読者の方々にご不便をお掛けし申し訳ございません。
出来る限り更新してまいりますので何卒よろしくお願いします。




さて、お待たせしている握手レポを載せたいと思います
7/5に国展の東ホールで行われた”前しか向かねぇ劇場版発売記念大握手会”。前記事にも書きましたが今回より警備が厳しくなってしまいましたが、慣れてしまえばなんてことはないですね。そしてメンバーに会ってしまえばそんな面倒さもぶっ飛びますしいて言えば、うちわやタオルやチケットホルダーが禁止なのが痛いです絶対メンバーも同じことを思っていたはずです。岩立沙穂ちゃんからうちわを持ってきて欲しかったオーラを感じてしまい、お互いに寂しかったです

うちわの無いなめこじさんは、まるでハンバーグの入っていないハンバーガー

しかし、そんな自分を意外な子が癒してくれた。
恋愛禁止条例公演で黒い天使を小嶋菜月や藤田奈那とともにパフォーマンスするドラフト生のかよよんこと田北香世子だ。



やたらと素晴らしい太もも

それにつられて、行ってしまった


~田北香世子①~


『はじめまして~

『あー!はじめまして!!!』
(力強くガチっと握られる)

『なっつん推しだけど、黒天見てて気になって来たわ(笑)』

『あー!嬉しいありがとうございます

『さっきもなっつん推しの人来ましたよ!』

『マジかい(笑)やっぱ気になんだって』

(剥がしに負けじと乗り出して離さない)』

『かよよん可愛いなぁ!』

『あ~!!!』




自宅近くのスーパーで2lのペットボトルを12本箱買いし、家まで自力で持って帰るスーパー女子高生の田北香世子
腕の力がやたら強くてびっくりしました(笑)

~田北香世子②~

『あー!!!(笑)なっつん推しの人~!』

『なっつんには内緒だぞ(笑)』

『え!しっかりなっつんさんに報告しときます!』

『なめこじって言ったらわかるかもしれないけど、でもダメだよ(笑)』

『あ!なめこじが来たって言っちゃおう!!!(笑)』

『え~ってか手の力強いね!


『そうなんです(ドヤ!)』
(手を離した瞬間に両拳を握って力ありますアピール)




こんな顔して力強くてSっ気が少々ある田北香世子←

~田北香世子③~

※小3くらいの女の子?が前で握手してて自分の番に、、、

『あー!さっきぶりー!!!』

『ってか、早くも憧れられてるじゃん!あんな小さい子が来るなんて珍しいもん!』

『え~!!!(驚)憧れなんですか!?』

『さっきの女の子、めっちゃ満足げに帰ってったよ

『○△□♪~(周りがうるさくて聞き取れず
)』

『あ、そう!そっか~!』

※ゴメン、適当に相槌したわ


~田北香世子④⑤~

『あー
(笑)』


『何度も悪ぃな(笑)ハマっちまったわ!』

『おっ!ハマっちまったか(笑)』

『田北香世子のここを見てほしいってある?』

『え~、何だろう?モバメ?』

『モバメか!なんか他の人にこれは負けないっつうのは?』

『う~ん、、、握手!!!』

『言うね~!握手だね!了解!』

『うん!ありがとう


740d53b8d08e44ca41248122e.jpg

試しにモバメを取ってみたが確かに内容が濃く面白い
ドルヲタブログやってただけあるなこの子は
※後日、特集予定

それに、ドラフト生で新しいメンバーであるにも関わらずに、自分のメールのことをAKBメールとかプライベートメール(プラメ)とかという言い方を使わずに”モバメ”という言い方のをするのは確信犯です(笑)

~田北香世子⑥⑦~

『さすがにこれ最後だからな!嫌でしょ!?何回も来て!』

『え~最後!?え~


『当日券まだあるけどさすがになっつんにも、』

『(券)あるんじゃないですか~!?でもなっつんさん行かないとですよね。(ここに)来たことは言っときますよ!』
※まだ言ってるし(笑)

『言うなって(笑)つーか、女子力高ぇ感じじゃね!?』

『私全然ないんですよ!料理とか全然ダメで、』

『嘘~!?』

『ホントホント~!女子力全然ないんです!』

『またねー!』




公演やgoogle+など限られた情報だけだと、見た目がお嬢様っぽいしお菓子作りとか得意そうな雰囲気だったのでそうは言ってみましたが、実際例のモバメを取ってみるとO型の女って感じがします(笑)



見た目も声も雰囲気も入山杏奈そっくりの田北香世子ではあるが、
中身がくっそみたいに庶民的←
”脱田舎者宣言”をするなど、気取らない性格。

今までにない新しいタイプのメンバーであることは間違いない。
自身が認めるだけアイドルヲタであった分、理想のアイドル像をしっかり持っている。故に、今後の展開に注目だ。

冒頭では太ももがどうのこうの言っていたが、それだけではない。
彼女がユニットで披露している黒い天使(小嶋菜月アンダー)の曲が終わり、ハート型ウィルスの前奏が始まった部分では、数秒間黒い天使の3人がステージ上に残るのだが3人のうち田北だけは曲が切り替わった瞬間に表情が黒い天使のセクシーな表情からハート型の可愛い表情に一瞬で変わる。
オンデマをよく見ないとわからないが、この表現力は素晴らしい。



この子は人に流されない感が強く、自分を飾ろうとしないところが何か好きだな

ではでは!