【7/5 個握レポ】”岡田奈々”なぁちゃんは出来る女!!! | ”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

”なめこじ物語”研究生総合応援ブログ

Nikopichi Express bound for Selection!
小嶋菜月とチーム4・研究生応援ブログ!



レポの続きです

今回はめっちゃ久しぶり(1年ぶり?)のなぁちゃんこと岡田奈々ちゃんに行ってきました普通に応援はしてて推しではありますが、なんせ個握券がすぐに売り切れてしまい買いにくかったのですが、やはり行ってみるとそれだけの人気の秘密が伺えますね

459153bbe1b72ab261285922e.jpg

笑顔が苦手と以前は話していましたが、今回久しぶりに行ってみて、前の人たちと握手中ずっと満面の笑みで、とっても素敵な笑顔が見れて待っていてもその笑顔を後ろから眺めているだけで満足できるというか、元気な気分になれました



~岡田奈々①②~

『あー
キラキラした笑顔で待ってましたと言わんばかりに迎えられて照れます←

『ってか、久しぶりー!』

『お久しぶりです


『なんかさ、笑顔がホント可愛くなったよねー!!!さっきから後で見ててそう思ったよ。』

『え~
ホント~(照)

『モバメの写真で色んななぁちゃんが見れていつも楽しみ


『やったー
うれしい

『祐利奈のモバメであった、パソコンいじってるなぁちゃん!』

『えー!アレ祐利奈のに乗ってるの?』

『祐利奈からなぁちゃんの画像めっちゃ来るよ!』

『え!そうなの!?』

『パソコンのやべぇわ!』

『ってか、見たい!見たい!』

『くっそ可愛いし、出来る女って感じ!』

『え~~!!!それホント見たいんだけど~!!!』

『見せてあげるよ(笑)』

『ホント~!?』

『ってか、
祐利奈との関係性めっちゃ好きだよ!』

『ありがとう


39f353a2d4836631e1009222e.jpg

なんでだろう?この2人の関係性というか、お互いのモバメにお互いのことを書いていて、双方を読んでいると真剣さや真面目さの温度が近いのだろう、非常に熱い思いを感じる。

なぁちゃんは祐利奈の良いところをたくさん知っているし、祐利奈はなぁちゃんの良いところをいっぱい知っているといった感じだ。

305453a2c9f89780f1007722e.jpg

そして、パソコンの画像がこちら↑

779e53a2ca32b92831007822e.jpg

なんだか”出来る女”という雰囲気

13d453b7f74c9a8ba1240622e.jpg

こうなったら夫婦(ゆりなな)で推すべ
ちなみになめこじは、相方の高島祐利に嫌われました(笑)


ではでは!