Facebookを見ていたら変な日本語に引っかかりを覚えた

日本語としてはあり得ないわけではないが

あり得ない日本語だと感じた

あり得てはいけない、あり得て欲しくないというのが正しいかな

その文章の中身は読んでいないけど

タイトルだけで違和感を感じた

【女性に好かれたい】

モテナイ男の悲しい気持ち

しかし、そんなことを考えても間違いなく女性に好かれないのに!

もっと確実なことは素敵な女性には絶対に好かれないってこと

情けない男が増えたのは根本的には何が原因なんやろ?

アホな女が増えたからだろうか?

じゃあ何故アホな女が増えたのか?

やっぱり情けない男が増えたからやなぁ!

変な理論が確立してしまった(笑)

情けない男が増えたのは、情けない男が増えたからだと!

意味がわからんけどこれは正解や!

対策は情けない男を一人ずつ減らしていくことか!

強い男を一人ずつ増やしていくことか!!!

【女性に好かれたい】なんてカッコ悪い言葉を平気に書けてしまうカッコ悪い男を叩き直したい

若者よ!自分を磨け!

若者よ!自信を磨け!