こんにちは(‐^▽^‐)

藤本たからですドキドキ


今日は宣伝もかねて挨拶回りに行ってきました音譜

お昼はフリーアナウンサーの野坂まりあさんと食事を共にすることに・・・ドキドキ


野坂まりあさんは私が出たオーディションで司会されていた方です(^-^)/



【公式】藤本たから SMRのブログ

【公式】藤本たから SMRのブログ


お店は米子のノスタルジヤという洋食店ですドキドキ


ロールキャベツシチューを頼みましたところ

飛び上がるほど美味しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


レコード店でもないのにたからちゃんのCDを扱ってくれるそうですヾ(@°▽°@)ノ

本当に嬉しいですね(*^▽^*)


地元の方は温かくて優しいですねドキドキ

お食事の後のデザートに藤本たからのCDはどうですかキャンディー


さて、これから練習頑張ろう半月


Soundscape Music Records Blog

http://ameblo.jp/soundscapemusicrecords/