みなさんこんにちは(^o^)


2日間のライブも終わり
学生ならではの
冬休みを満喫中の
藤本たからですかお


昨日は小学校からのお友達と
鍋パをしケーキを食べながら
久しぶりのプライベートを
楽しみました音符音符


そして今日の朝!
眠たい目擦りながら
部屋のドアを開けた瞬間
プレゼントが置いてあったのです!!

中身は恥ずかしいので
秘密です(*/□\*)


ん。待て待て私のサンタさんパー


X'masの日
間違えてる\(^o^)/ww


もらえるのなら日にちなんて
関係なかったりラブラブ!

目が覚めてプレゼントが
置いてあるなんて
小学生以来の出来事、

私の少女時代の乙女心が
復活しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そんな感じで
話がズレてしまいましたが


今回私と志帆ちゃんは
パープルタウンで初ライブを
させていただいたのですが
時間の隙間を見つけ
モチベーションも上がり
テンションも上がっている中


撮ってしまいました心
志帆ちゃんと初プリ心


志帆ちゃんかわいいww(*´∇`*)
初ライブという
特別な日という事で
志帆ちゃんと記念にぱしゃり得意げ









プリクラを見て
にやけてる
たからちゃんでした(/-\*)ハート②



【公式】藤本たから Soundscape Music Records

【公式】藤本たから Soundscape Music Records