みなさんこんにちは(^o^)
藤本たからです心


なんかね
スマホの調子のせいなのか
エラー発生して更新できなくて
困りましたしょぼんしょぼんショック!


松江にあるライブハウス
Azticカノーバさんに
挨拶に行きました心心心



オーディションは米子にある
Azticさんで
行われたのですが
ぜひここでも
イベント、ライブしたいですねラブラブ!

店長とぱしゃりラブラブ!ラブラブ!



ぶれてるww(((^^;)

サインも書かせて
いただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




そして明日、
7日土曜日は「藤本たから」
ラジオCMゲスト出演中

番組は毎週土曜日12:30~
放送 のDARAZ FM カーピットと愉快な 仲間たちレイディオですハート②ハート②

何度かゲスト出演させて
いただいて
車の知識が増えました音符


ダンディ小坂さんの解説は
免許をもってない
現役JKの私でも
とても分かりやすいんですかお

そしてこの毎週土曜日12:30~放送 のDARAZ FM カーピットと愉快な 仲間たちレイディオでは
オススメの曲を
紹介するのですがゲストの私の曲を
流してくれちゃいますかお

嬉しいーっラブラブ!音譜音譜


サイマルラジオで
全国何処でも聞けちゃうので
ぜひ聞いてみて下さいハート②