ドリームランドにて

生まれ変わり中です


これだけでも

シュッてなってるの

わかるの

すごすぎ



針が好きすぎて

私用に2ランク太い針を

仕入れてくれたらしいえー!!!(やばぁ///)

今まで使ってた鍼の2ランクアップ

結果ですか?

非常にキュンでした





感覚が研ぎ澄まされて

筋肉に入り込んだ瞬間

頭蓋骨に当たる瞬間

分かるもんね笑





ビフォーの輪郭



多分1センチ以上

シュッてなったと思う

(ここまてきたら怪奇現象)


逆に言えば

どんだけ

膨張してたんだって泣く


ありがとう鍼灸師さん


むくみもとれて

スッキリしたよ


リフレッシュできました🦄

たからのファーストテイク

Dropも歌ってみました

チャンネル登録者さん

いつの間にか800人超えてました

ありがとうございますっっっ

次は900人目指してっ

登録よろしくお願いします✨