こんばんは❣️

今日は

年末の挨拶したり


来年に持ち越さないように

病院リレーの1日でした

響きやだw😂


唇のヘンなのも

治ったし✨

風邪引いても大丈夫✨


色々と行ったり来たりで

帰れば疲れた〜けど

ご機嫌さんですヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノ

やらなきゃいけないこととか

不安要素が1つ1つ

取れていく感じ〜ヾ(・ω・*)ノ✨✨


ええやん✌️😏✌️😏




そして

今日はいい買い物をした日でした👏✨


靴のインソール?

中敷き?

なんだけど

足が冷え性で冷たくて

靴のホッカイロは

コスパ高いし

分厚い靴下を履いて

靴は履けないし、、


何かないかしら?

と偶然見つけた


600うんうん円の

中敷き!!!🥺👏✨✨✨

買って正解でした!!!


薄っぺらいのに

これでも

4層くらい

何かいろんなのが

挟んでいるらしい!!!✨😍👏ナイスゥ!

ハサミで23センチラインを

チョキチョキ切って

さっそく靴に入れたら

魔法でした、、😭✌️✨


熱が逃げない!😭👏✨😭👏✨拍手

保温力があるというか

底から足が冷えないというか

まぁ足が冷たいなぁって

思いながら歩かなくてすみました

使い捨てじゃないし

安いし

いい買い物をしたなぁ😍💞✨

るんるんるーん😍👏✨


ドラッグストアとかの

ホッカイロ売り場近くに

ありましたので

商品パッケージ捨てちゃってなくてゴメンヨ!😂

気になる方は

探してみてぇ😍✨💞


足が冷える人の味方やわぁ😍👏✨

ありがとうありがとう😍👏✨