こんにちは

たからです!

もうすぐ

私がデビューをした

クリスマスの日が近づいています。


9年前のこの時期は

自分が歌手なる夢が

これから叶うんだ!って

わくわくと

アルバム作りに苦戦して

バタバタしながらも

それでもいよいよデビューするんだって

キラキラしていました。


また1年終わるのかぁと

考えては

年末になると

必ず振り返って来ました。




自分が選んできた道は

後悔していないし

戻るならやり直したいとも思っていないです

その年その年を

やりきったなって

思います。




全ての

経験や

出逢いや

時間は

私の財産です。



何かを得るためには

何かを手放さなくちゃいけないけれど


誰でも

自分を信じて

自分のやりたいことを

やったらいいと思うんです。




小さなの選択を重ねて

大きな選択をするとき

今までのコツコツ積み上げてきたものは

ちゃんと自分に成ってる

自分を創ってる



出会ってきた人関わって来た人が多いほど

大きな選択をすることに

躊躇するけど

それでも

自分の人生は

自分しか歩むことができないから

自分の周りの小さな世界が変われば

見える世界は変わる

どうか皆が

今よりも沢山笑顔で

幸せを感じられますように

私はずっと願っています。

メリークリスマス!😍❣️早いか