昨日のラジオを

聞いてくれた皆さん

突然の報告で

ビックリさせてしまい

ごめんなさい❄️



色んな意見を

受け止める気持ちでいましたが

思ったよりも

暖かい言葉をかけてくれて

優しさに感謝します


YouTubeアカウントや

Twitter、

ブログは

なくなりません

このまま

残しておく予定で

記録や思い出を

いつでも見返すことが出来るようにねと。


ブログは

25日が最後の更新になります


なんとも言えない

9年間毎日

ちゃんと毎日

書き続けたこの

アメーバブログに

自分でゴールテープをつけて

最後、走りきろうと思います


短いブログの日もあれば

走り書きするように

長文を語ったブログの日もあれば

最初のブログの文章力から

考えれば

だいぶ変わりました笑

昔の自分が子どもみたいで

可愛らしいです


そんなふうにして

人は成長しは

変わっていく

私の人生の分岐点が

今目の前に

近づいています。


ゴールを切れば


またそれは

始まりのピストルで

別の道を

走ることになりますが

それでも

出会ってきた人

関わってくれた人

応援してくれた人

一緒に涙を流してくれた人

私に叱ってくれた人

喜怒哀楽を共に共感してくれた人

書いて書ききれないほど

この9年間

たくさんの出逢い、出来事がありすぎて

私にしか経験出来なかった景色を

たくさん見せてくれました

Pさん、

思ったように結果が出せなかったり

迷惑もかけたりごめんなさい

感謝しかないです。

本当にありがとうございました。






表現が難しい気持ちが

湧き出てきますが

本当にありがとうございました。


残りわずかな

このブログも

付き合ってね💞



ラジオは

アーカイブで聴くことが出来ます。


ぜひ

聴いて下さい