たからんは

プライベートで

ポコチャ配信をしているのですが


今日は1週間続いた

イベント🎪の最終日でした


コロナでイベント、ライブはなかったけど

YouTubeや、配信では

歌っていたので、

私の毎日の一部でしたし


今年初めて私の存在を

知ってくれた方もいます。



皆と繋がれる貴重な時間でもありました。

配信は今後も続けていきます。




今日はとても特別な日に

なりました。




配信イベントで

どうしても出たいイベントで

1位をとらせて頂きました。








思い出の赤いドレスを着てね👗


たくさんの出会いと

応援

熱い情熱

全部包み込むような愛

みんなの気持ち

沢山たくさん受け取って

叶いました


てんきゅー!!!








2月渋谷の

各ビジョンで

たから映ります!


たからんの
リアル歌友達ようちゃんも映るよ❣️


ようちゃん東京来たら会おうね❣️



競うというのは

大人になると

ノルマはあっても笑

なかなか自ら戦いにいかないので

出るだけでも勇気がいるよなぁ



でも

何でも諦めなければ

いつかチャンスはやってくる!

そして

がんばれば

認めてくれる人はいる

そう信じて

これからも

気持ちは変わらず

走り続けます。


ありがとう。




通販明日の24日17時までで
サイン書かせて頂きます❣️

本当にありがとうございました!