こんばんは

藤本たからです

まずメリークリスマス🌹❣️



今日が最後の更新です。


何か変な感じ!笑


デビューから

毎日続けてきたから

とても感慨深いです


このブログは残しておくので

私も見れるし、

きっとこれからの私に

何かあったとき

この思い出たちが

また私を救ってくれると思います。


あ〜懐かしい〜な〜なんて

思いながら見るんだろうな😊


こういう時

思い出す過去の思い出達は

どれも楽しくて

おもしろくて

笑えてきて

キラキラしたまのばかり。

ツラかったことも

悔しがったことも

全部愛おしい。

ありがとう。

今まで本当にありがとう。


私はとても恵まれていてラッキーで、

本当に色んな夢を叶えさせて頂きました。

こんなに続けられたのは

今日も最後までブログを見てくれたり

最後まで応援してくれた

ファンの皆が居たからです。

そしてPさんが居たからです。

感謝しかありません。


1番長い時間を共にした

Pさんとは

数え切れないくらい

歯向かったり

泣いたり

迷惑かけたりしたけど

それでも私に期待してくれて

素晴らしい曲をくれて

1番私の性格を理解してくれているのも

全部は優しさからの

言葉や行動だったこと

今は思います。


本当にお世話なりました。

有難うございました。


沢山の思いや

思い出が

いざ今日になると

感情が溢れ出すけど

決めた人は

進もうとした人は

必ず成長するから


大きくなった私になって

Pさんに恩師として

感謝を伝えたいです。


ここまで私を大切に育ててくれて

有難うございました。



そしてみんな、

今日まで

私を愛してくれてありがとうございました。


自分の人生に

あなたと人生に

出逢ってくれて

ありがとうございました。

たからは最後まで

幸せものでした!。


またYouTubeに

色々動画がアップされるので

そちらも見てください♪



それでは!

またどこかで💖





藤本たから