*テスト二日目!*


おはゆいち( ´ ▽ ` )ノ晴れ


photo:01




題名でお分かりいただけますかもしれませんが…
昨日はMBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!」に出させていただきました所…

偶然…

世界一大好きな大堀恵さんにお会いさせていただきまして…

先日お話させてもらったんですが、
私握手会とか劇場公演とか行かせていただいてたんだけど最後にお会いしたのがPASSPO☆さんの候補生としてお披露目される何日か前…つまり2年前の1月だったんですね!

確かにたくさんヲタ活やらせてもらっててその時代は認知してもらってて沸いてたんだけど、さすがに覚えていらっしゃるわけもないし…
とりあえず「好きです!」って伝えよう、伝えよう、伝えよう…あわあわあわあわあわ…ってラジオがはじまってもしてて…((((;´・ω・`)))DASH!
※へたれwwwww

確かにラジオのブースに入った時からめーたんがチラチラ見てくださってるのはなんとなーく気付いてたんですが、
偶然だろうな…って気持ちと
めーたんが私も見てる…///////って気持ちで
でへへ(*´ω`*)ドキドキ
ってなってなんですね!
※キモヲタwwwww

そしたらみっきーのナイスアシストで偶然めーたん推しでした!って言えて!
そしたらめーたんがいきなりポロポロ泣いて下さって…

「やっぱりそうよね…頑張ったわねぇ…」

って…
私も泣きました(T_T)!!
てか今思い出しても泣ける…


しかもそれだけでなくその時代の私のヲタの時代の話とかしてくださったり、
最後の握手した時の内容を鮮明に覚えてて下さって話してくださったり…
※アイドルやるかもしれないとお伝えしたの!(必死w)


もう2年も前なんですよ?
もう忘れられててもおかしくないんですよ?
というか忘れてて普通なんですよ?
あんなにたくさんの方と握手されてて、それなのに覚えてて下さるんですよ?
そして私なんかのために泣いてくださるんですよ?


photo:02




この時代が懐かしいです…
※ヲタ時代初公開


写真も優しく撮ってくださって…

photo:03




photo:04




ピンクのハートの雲もお渡しすることが出来ました…(´;ω;`)ラブラブ



そして再び私がお話させていただいてる間に泣いてしまったらこんな写真も…(T_T)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:05





私はこんな素敵な人になりたいです。

アイドルとしてはもちろん、人として本当に尊敬している方で…
めーたん自身もラジオ中にアイドル時代のお話を色々聞かせて下さったのですが、本当に何度も

「私の握手来なくていいわよ?無理しないで?」

って言ってくださってたの!
そういう所が一番好きだったのです!
一番です!永遠に!
これからも好きです!


なんかヲタヲタしいブログになってしまって結局なにが言いたいのか分からなくなってしまったと思うのですが…


またお会い出来るように…色々頑張りたいです(°ω°*)ドキドキ
そして、こんな素敵な女性になれるように…色々頑張ります(`・ω・´)ラブラブ



photo:06





それでは今日も一日paletと一緒にがんpaletしましょう(*・ω・*)ラブラブ


テスト私も頑張ります…!


壁|Д`*)からの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi