あれま! | フジムラオートのブログ

あれま!

今日、お客さまが「DVDにたいしょお出てましたね!それも2回も!」

 

えっ!そうなん!まだ見てへんかったわ!

 

オプションに付録のDVD見ました!

 

きーちゃん走ってました!

 

DSC_2952.JPG

 

コメントしてました!

 

DSC_2953.JPG

 

”きいろボン”も走ってました!

 

DSC_2954.JPG

 

またコメントしてました!

 

DSC_2955.JPG

 

見てて思ったんですけど、しゃべり下手すぎやし・・・

 

しかし、ボディの色目も何となく似てるし、

 

シートも白とか赤とか、色つきやし

 

改めて、自分の好み発見!(笑)