まりりんからクリスマスプレゼントに頂いた、
高保湿クリーム:アノンセのクリーム・クレム・ド・バリエールを使ってみました笑ううさぎ
まりりん有難うプーハート

私は、夜のスペシャルケアとして使用しています。
使い方は、少しずつとって薄く伸ばす!!
ピンポイントで特に乾燥がひどい部分には重ねづけしています。


このクリームには、白金スーパーナノコロイドとアミノ酸系保湿剤が入っているので、
とっても潤うシャンパンけど、べたつかない所がお気に入りなっ・・・なんと!

因みに、私は乾燥肌と敏感肌なのですが、肌には特に問題なしっぺこ
無着色で無香料、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーなので敏感肌の方にもお勧めできるかと思いますっYES