2008年から開催している東京ディズニーシーのバレンタイン・ナイトハート

バレンタインはやっぱり特別ですものね↑
ロマンティックな夜を過ごしたい恋人たちのためのとっておきイベントです。
ブロードウェイ・ミュージックシアターを貸切りで特別な夜を…ちょうちょ

この日だけの特別なプログラムなので、
ショーは貸切で衣装もグッズもバレンタイン限定!!

また、ショーの途中では、家族や恋人にメッセージを送る?
スクリーンで紹介してもらえることが出来るのですが、
今年も2人程男性から公衆の面前でのプロポーズスノーマンミッキー !!
された女の子は、勿論Yesスノーマンミニー

1人はないていました、私もややもらい泣きしました(笑)
後は娘さんからのご両親への暖かいメッセージなど、本当に感動しますね。

プリンセスもいっぱい出てきて本当に夢のような空間ですクリスマス
photo:01

お土産のモチーフも、この時期ならではのチョコや、ハートがいっぱいみにぃ
私はガラスの靴の紅茶とiPhoneチョコケースなどを購入むふ~

※ここでしか見れないスペシャルショー「バレンタイン・ナイト」は、
前売りの座席指定券が必要です!